スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三弾 番組のお知らせ☆

またもや・・・

番組のお知らせです!!!

噂のシリーズ、その名も・・・・・


宮古のうんめーもん、どうやって食べっぺ」!!!
(「宮古のおいしいものを、どのように頂こうかしらん」?


こちらは、「おひとりでお暮しの高齢の方々が簡単なものでお食事を済ませている」・・・というお話を、取材を通して感じていたことからはじまったコーナーです。




宮古はのある食材に恵まれた街です



その、宮古の食材ムダなく!おいしく!そして簡単に!!調理する方法を宮古地域の「食の匠の会」の皆さんにお教えいただくシリーズとなっています。



宮古のうんめーもん、どうやってたべっぺ」!!!


みなさん、第1回目2回目の放送はお聞きいただけましたでしょうか????



前回前々回に引き続き、今回も大根料理のレシピをお伝えします。

ソシテ、実際にワタシタチも料理に挑戦しています!!




放送日時は・・・・


今週末!

26日土曜日!!



午後3時!!!



みなさん、是非お聞きください!!



※このお知らせの文面は「第2弾~」とソックrちょっぴり似ていますが、決して手抜きではアリマセンッ!!! ダイコンの、名にかけてっ!??


(つづく・・・)

最近、歯の治療に歯科に通っています。

歯の一部でも欠けると、うまくというより普通に話すことができません。

どこからか空気が漏れてしまいます。

放送人は歯が命・・・

佐藤

おかかのおにぎり☆

…を食べながらこのブログを書いています

まいどおなじみ鈴木です

今日は3時まで放送した後、愛宕小学校にお邪魔してまいりました

次回の「みんなの作文」に向けて着々と収録をしております


そうそう、愛宕小学校といえば来年閉校になるんですよね

今日は五年生6年生の女のこの作文をお聞きしたのですが、みんなの愛宕小に対する熱い思いを聞いて(録音中にも関わらず)ぶわ~っと涙ぐんでしまいました。(歳のせいで涙腺がゆるくなっているのかしらん?

こちらも是非みなさんにお聞きいただきたいと思います

ではでは、今日はここまで

(食べてもすぐ腹が減る)鈴木がお送りしました
プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。