スポンサーサイト


こんばんは☆

みなさんこんばんは!鈴木です

おかげさまで今日も無事?放送終了しました!!

みなさんから頂くお便りがうれしくて、ついつい顔がほころんでしまいました


先日はブログにも書いたように花輪小学校に行ってまいりました!!

みなさんの元気には本当に圧倒されてしまいましたよーーー

そして、めんごがった~~~

その日は、最近日曜日に放送している「みんなの作文」の収録だったのですが、その後四年生の教室を訪ねました。

そして「インタビューしたい人ーーーー!!!」と聞いてみると、大勢の生徒さんたちが

ハイハイハイハイ!!!!!!!!!

と挙手するではありませんか!!!

押すな押すなの大騒ぎだった訳ですが(笑)、皆さんにはグループになってもらってお話を聞くことができました

こちらの様子は放送終了時間あたりのコーナー「今日はいかがお過ごしでしたか?」でお送りする予定です。

花輪小学校の元気で愉快な仲間たちの日常が垣間見れますよ

お楽しみに


ここまで、鈴木でした
スポンサーサイト

コメント

No title

数ヶ月ぶりにブログが復活していたのを見つけました。
毎日大変でしょうけどがんばってください。

いしだるま様

めっかっちゃった!!!e-465e-282

・・・という訳でe-429?いしだるまさんこんにちは!!

初のコメント、とっても嬉しいですe-402

そうなんです!復活したんですe-230

これからも色々お伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いしますe-250e-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
