スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古市役所の皆さん

今日は2月20日です。
宮古は快晴!春を思わせる感じの朝です。
でも、まだ寒いですが・・・・

来月は3月です。
震災から2年が経ちます。

現在宮古市役所には、全国各地から派遣されて、市役所で働いている方が多くいらっしゃいます。
皆さんは慣れない土地で、行政としての第一線のお仕事を担っていらっしゃいます。

皆さんの中には、来月いっぱいで、宮古を離れてしまう方もいらっしゃいます。
全国から派遣された「派遣組」と呼ばれている皆さん。
「派遣組」といっても、もう、宮古市民の一員です!
市民の皆さんの中にも、「さみしいな」と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
全国各地から、宮古のために働いてくださった皆さん!
本当にありがとうございます!!
皆さんが宮古のことを第二の故郷に思って下さったら嬉しいです

もう少しでお別れだけれど、今度はお仕事でなく、遊びに宮古に来てくださいね!
今度、来るときには、宮古の街はどうなっているのか・・・
きっと、皆さんのお力があったから、賑やかで、皆が安心して暮らせる街になっています!!

写真は、宮古市役所都市計画課復興まちづくり担当の皆さんです
DSC_0120.jpg
岡山や東京など遠くからいらして働いている方もいらっしゃいます

キムラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。