スポンサーサイト


Guff特別号第2号発行!!!

皆さんは、宮古のフリーペーパー「Guff」(ガフ)ってご存知ですか?

一年前、ありがとうを伝えたいと特別号第1号を発行しました。

その第2号が発行されたのです!!!!
今回は320人の皆さんが笑顔の写真とともにメッセージを掲げてます

P1090254.jpg


編集長も見入ってしまうというこの第2号。
それは、皆さんの笑顔とメッセージがとっても想いにあふれていて、お一人おひとりが輝いているからです
私たちも見入ってしまって、思わず放送時間に遅れてしまうところでした

このフリーペーパーは市内の飲食店や病院においてあります
また、Guffのホームページもご覧ください http://www.guff-net.com

キムラ

スポンサーサイト

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!

Re: No title

これからもどうぞよろしくお願いします!

さいがいエフエム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Guff特別号第2号発行!!!】

皆さんは、宮古のフリーペーパー「Guff」(ガフ)ってご存知ですか?一年前、ありがとうを伝えたいと特別号第1号を発行しました。その第2号が発行されたのです!!!!今回は32
プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
