スポンサーサイト


サスライメイカーのトシさんいらっしゃいました!

3月5日、サスライメイカーのボーカルトシさんがいらっしゃいました

震災後、ずっと宮古のことを気にかけて、いち早くライブなどで呼びかけた義援金をお持ちいただいたり、ライブをしていただいたり、身近に感じるサスライメイカーの皆さん。

トシさんはまだ街が落ち着かないころ、ギターを持ってこのスタジオで生演奏をしてくださいました。
その歌声に、涙が止まらなかったことを思い出します

その後、サスライメイカーの皆さんは産業まつりやイベントで歌声を披露していただいています。
また、田畑さんの詩に曲をつけた「津波鎮魂の詩」という宮古市民の皆さんの心の支えとなる曲を作ってくださいました。
この歌で全国の方々に宮古、田老の皆さんの気持ちを伝えてくださっているということも、私たちにとってはありがたいことです。

今回も歌声を届けてくださいました!
忘れずにいてくださること、うれしいですよね
P1080650.jpg

トシさんの声のジングルも作りました
サスライメイカーの皆さん、また来てください!!お待ちしておりまーす


キムラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【みやこ災害エフエム】

3月5日、サスライメイカーのボーカルトシさんがいらっしゃいました震災後、ずっと宮古のことを気にかけて、いち早くライブなどで呼びかけた義援金をお持ちいただいたり、ライブを...
プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
