

まいごのまいごの・・・・

ねこちゃんのお知らせです!!!

ここ数日の新着情報でもお伝えしておりますが、現在2匹のネコちゃんをお預かりしています。

シャム系のオスのねこちゃん、オスの三毛ネコちゃんです!!

一日でも早くご家族のもとへかえしてあげたいです

それでは早速ですが、特徴です。


まず、このお写真をご覧ください!!



mini_111231_12460004.jpg


mini_111231_124600020001.jpg

ご覧のとおりちょっと痩せています(でもなんか優雅)


右前脚に横線状の傷跡があります。

そして、お散歩用の首輪をしていました。↓

これんす!

mini_111231_124600030002.jpg



こちらのシャム君は11がつごろから家の廻りから離れようとしなかったそうです。

ので!心優しき方が根負けしておうちで預かって下さっているそうです。


そしてもう一匹の三毛ネコ君。

mini_111231_12470003.jpg

12月の初めごろからやはり離れようとしなかったそうです。玄関を開けると入ってこようとしていたとのこと。

やはり一人(一匹)ではこころ細かったのでしょうね・・・。

mini_111231_124700010002.jpg

去勢済でシャンプーの良いにおいがしたそうです。(何をみているのかな?)

時々外を眺めて鳴き声を発しています。

前両脚には横線状の傷跡がありますが、完治しています。




お心当たりのあるかた是非グリーン動物病院までご連絡ください!!!


グリーン動物病院

宮古市宮町4-3-18

0193ー64ー0856


早く家族の方と再会できますように!!!!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
