スポンサーサイト


がんばろう!宮古サーモンマラソン大会でした!

11月13日(日)
本日は「がんばろう!宮古サーモンマラソン大会」でした!

震災後、ハーフマラソンの部は無いものの、
いつものように、宮古の街を走るこの大会が行われることに一市民としてとてもうれしく思っておりました

私たちの街、宮古の元気を発信するマラソン大会です!

このFM放送でもぜひこのマラソン大会の放送をしたいと思っており、
思い切って、走りながらの中継なるものに挑戦

走ってまいりました
5キロの部に、木村出場!

画像-0008


なまりまくった重い体で、不安いっぱいでしたが、沿道の皆さんの「おーい!遅いぞ!!がんばれ~!!」
「いつもラジオ聴いてるよ~!」
など、多くの声援をいただきまして、ありがたく、そしてへこたれそうな自分にもムチを打ちつつ、
完走しました画像-0007


マラソン大会には以前「おおきに宮古」にご出演頂いた、自衛隊の宮古出身柴田さんも参加し、
みごと10キロの部、2位に入賞なさっていましたよ!!

自衛隊の方々がこうしてまた宮古に来て下さって街を走っていく姿、沿道の皆さんもとっても嬉しそうで、
より一層の声援が飛び交っていましたよ

画像-0006
写真は自衛隊の皆さんと山本宮古市長、山口副市長、名越副市長です。

大会に参加なさった皆様の声と運営されていた体育協会の皆さんの声など放送でお届けしました。
皆様お聴きいただけたでしょうか?
大会を運営された皆様、本日は本当にお疲れ様でした

来年はFMスタッフ全員で走ってしまおうか!?なんて盛り上がっていましたよ
また来年、今度はハーフの部で!?皆さんお会い致しましょう

キムラ
スポンサーサイト

コメント

サーモンマラソン

押忍!木村さん

完走お疲れ様でした。そして、スペシャルなゼッケンと、栄えある1位おめでとうございます(笑)

木村さんの臨場感あふれたレポートを聞きながら、大笑いさせてもらいました!

No title

こんにちは。
スタッフの皆様、ご苦労様です。
家の辺りはラジオの入りが悪いので、Ustreamで聞く事が多いです。
最近、藤原さんのお声が聞こえないのですが、ご卒業されたのでしょうか?
最初、部屋の中をラジオを持ち歩いて、どうにか聞こえた時は嬉しかったです。
藤原さんの声に、何か心が落ち着く感じがありました。
ご卒業だったら、ちょっと寂しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
