スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古コミュニティ放送研究会スタッフ紹介!!

皆様、いつも「みやこさいがいエフエム」「みやこたろうさいがいエフエム」をお聴きくださいましてありがとうございます
私たち宮古コミュニティ放送研究会のスタッフは5人です!

スタッフをご紹介いたします。

●ひげがダンディな 佐藤省次 事務局長
●いつも紳士な 山崎善照 事務局員
●なんでもこなす 小金渕陽子 事務局員
●美声でおなじみ 鈴木清恵 事務局員
●腹のなる音がマイクに入るか気になる 木村彩子 事務局員

そして、ボランティアスタッフの方にもお手伝い頂いております!
ステキな声で皆様に情報伝えているのは
藤原さん!!

また、IT担当近藤さん、岩見さん(お二人とも超イケメン!!ラジオだからお目にかけられず残念

たくさんの方々のご支援、ご協力をいただきながら本日も放送!!

このスタッフを中心に元気に放送を続けますよ!!!応援よろしくお願いいたします

これからも宮古市の行政情報、イベント情報、生活に役立つ情報などはもちろん、自主製作の番組も放送していきます!
10月16日(日曜日)午後3時~は第3回「みんなの作文」が放送されます!
この番組は市内の小学校の皆さんの作文朗読を聞いていただく番組です。
今回は、崎山小学校、赤前小学校、高浜小学校の皆さんの朗読を放送致します!!
ぜひお聴きください!!

キムラ

スポンサーサイト

コメント

奈良から

震災後から奈良県にてユーストリームで聞いています。6月くらいまで仕事の暇をみてはPCで聞いて、宮古の実家や兄弟に情報を伝えていました。
最近は休みに聞く事が多いですね^^; でも、みやこ災害エフエムは無くてはならない存在ですね(^^) これからのご活躍期待してます!

宮古に帰りた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

kuniさんへ

コメントありがとうございます!

まだまだ手さぐり部分もありながらも、放送続けております。

kuniさんからのエールとっても嬉しく、励みになります!!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

宮古におかえりの際には陸中ビル3階にお立ち寄りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。