スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々・宮古コープ 復興まつり☆

まだまだ(勝手に)続きます!

11月3日の宮古コープのおまつりの様子

前回の日記に登場した「福幸(ふくこう)いものこ鍋」ですが、

ただの「いものこ鍋」ではないんです!!!

チラシにも

カラダもココロもほくほく お母ちゃんの味 
       一杯
100円(税込)

 
とあり、前々から気になっていたのですが(この「お母ちゃんの味」というのにとにかく弱い!!)、、それが何と予想をはるかに超えた

スーパーヤサイジル豚肉入り)」だったのです!!!(ナンジャソレ)


とりあえず画像はこちら↓



  





↑・・・と思ったら画像が大きすぎて貼ることができませんでした

いまいちやり方が分からないのです、すみません。。。後にレヴェルアップしたら皆さんにもお見せしたいと思いますすすす・・・・(←逃げる音)

して、こちらの福幸いものこ鍋の何が凄いかって・・・、

まず、これでもか!これでもかこれでもか!!!とふんだんに使われた
具材の量!!


そしてマロヤカかつ深みのあるヤサイお肉のハ~モニ~

こ、こ、これはまさに、



母ちゃんの味や~っ!!何故か関西弁


と、どんどんくどくなって行きそうなのでここで皆さんに福香いものこ鍋中身をご紹介いたします!

ゴボウ

ニンジン

サトイモ

コンニャク

ネギ

・大根

キノコ

豆腐

豚肉(大)!!



・・・というわけで岩手の恵みがどっちりと詰まった福香いものこ鍋!!


まさに復興の兆しです!!




つづく(フクコウ鍋のことしか書いていないことはソッと目をつむってやって下さい)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。