スポンサーサイト


宮古コープ 復興まつり☆

・・・が無事終了いたしました!!!

ヤリッ

皆さん本日の生中継は聞いていただけましたでしょうか

今日、11月3 水曜日 文化の日祝日宮古コープ 復興まつりだった訳ですが、大いに盛り上がりましたよ~~


九時からステージイベントスタート!!!


若潮太鼓の子供たちによる、めんこぐも力強い太鼓・・・

演奏はさることながら、キメのポーズも大人顔負けでしたね!!


先着400名のプレゼント、ゆりの球根も、

あっ!

という間に無くなっちゃいました!!

それから餅まき、津軽石さんさ、おなじみ流星海による「よさこいソーラン」!!!!

お祭り会場にいたのはワタクシ、タニシこと(?)鈴木、木村さん、小金渕さんなのですが、

あれ!!キムラさんいないいいいっ

気づけば木村さん、


流星海の皆さんの輪に交じって踊ってるではありませんか!!!!


ワタシ、思わず爆笑(≫▼≪)


しかも、何気にうまいんです


その時の様子は私がばっちり隠し撮りしてまいりましたので、皆さんも探してみてください!!ニッシッシ・・





↓問題の画像



odori.jpg


幸福のキムラさん?を見つけた方には豪華景品が!!!・・・・・・・・・・・・ありませんのであしからず



復興まつりではステージはもちろん、会場には地元の銘店コーナーがずらり!!!

新鮮なお野菜や果物をたっぷり積んだトラック市屋台村飲食ゾーンめんそ~れな?沖縄物産店縁日コーナーと会場のマリンコープDORA二階の駐車場は、出店者とかけつけた市民の皆様の熱気に包まれていました!!!

お祭りの様子はまだまだ(勝手に)続きます

スポンサーサイト

コメント

すごいレポート

こんにちは

お祭りのレポートがすごいボリュームですね!
残りも楽しみに待ってます

「キムラを探せ!」にチャレンジしました!
見つけられない (> <)/

すごいコメント

奥江さん、こんにちは!!

そして、うれしいコメントをありがとうございます!!

当方単純人間ですので、このようなコメントを頂くとスグに小躍りしてしまいますe-250e-278

シリーズでお送りしてます(?)「キムーラーを探がせ!」、難易度は「ウォーリー~」の比ではないとも巷ではヒソヒソと囁かれているようですが、発見した時の喜びはヒトシオですよ!!

宮古コープ復興まつりの様子も尻切れトンボにならないように頑張りまーすe-271これからもよろしくどうぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
