スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にありがとうございました!

8月25日(土)をもちまして、「みやこさいがいエフエム みやこたろうさいがいエフエム」の放送は終了となりました。

皆様、今まで本当にありがとうございました。

多くの方に温かく見守られ、また支えて頂きとても心強かったです。

私たちは、東日本大震災から11日後の平成23年3月22日から、2年5ヵ月間、臨時の災害放送局として放送してまいりました。

少しでも市民の皆様のお役にたちたいとの思いで、皆様に寄り添って放送することを心掛けてまいりました。


この間、多くの市民の皆様からも情報提供を頂き、また取材の際には快く応じてくださいまして本当に感謝の気持ちで一杯です。皆様には心からお礼申し上げます。


そして、昨日8月26日は無事コミュニティ放送局「みやこハーバーラジオ」としてスタートを切ることができました!みやこのハーバー(港)からの新たな船出です。

宮古の皆さん、このラジオをお聴き下さっている皆さんが乗船しています!


「みやこハーバーラジオ」はきめ細かな地域情報をはじめとして、防災情報の伝達など、市民のラジオとして放送してまいります。

宮古市は復興が始まったばかりです。一日でもはやく復興住宅が整備され、そして町が今まで以上に元気になるよう願っております。


これからは、どうぞ「みやこハーバーラジオ」をよろしくお願い申し上げます!

また、「みやこハーバーラジオ」のブログがスタートしましたら皆様にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


「みやこさいがいエフエム」 「みやこたろうさいがいエフエム」

今までお世話になった全ての方々に、あらためて感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。


スタッフ一同
スポンサーサイト

生放送休止のお知らせ

 こんにちは、みやこさいがいエフエム・みやこたろうさいがいエフエムです。

 梅雨明けはしましたが、あまりパッとしない天気ですね

 猛暑の夏も考え物ですが、せめてお盆にはスカッと晴れて夏気分を満喫したいものです

 みなさんはどんな夏をお過ごしですか?


 さて、みやこさいがいエフエム・みやこたろうさいがいエフエムはキャトルに移転し、8月1日から生放送をお送りしていましたが、「みやこハーバーラジオ」開局の準備に向けて、昨日8月6日より生放送を休止しております。

 現在は音楽を中心とした放送をお送りしております。

 皆様にはご不便ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。


 また、お知らせしていた「みやこハーバーラジオ」は、いよいよ8月26日に開局します

 現在も「みやこハーバーラジオ」は82.6メガヘルツで試験放送をしております。是非みなさんのお手元のラジオ、またカーラジオを82.6MHzに合わせてみてください!!市内の、どの範囲まで聴こえるか是非チェックしてみてくださいネ!!

 「みやこハーバーラジオ」、市民の皆さんに親しまれ、楽しんで頂けるラジオ局となるようスタッフ一同つとめてまいりますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします!!


 スタッフ一同

プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。