スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古コミュニティFM 「愛称」 募集

 このたび、宮古市内をサービスエリアとする コミュニティFMラジオ局が開局します。(開局時期は夏ごろを予定)

 地域に特化した情報をより多く取扱い、宮古市民の皆さんから親しまれる地域密着型のFMラジオ局となるよう、ラジオ局の "愛称" を募集します


◆応募資格  宮古市在住の方、または宮古市に通勤・通学されている方

◆応募方法  はがき、FAX、メール のいずれか

◆記載事項  ラジオ局の愛称(フリガナ)、
       その愛称にした理由、
       氏名(フリガナ)、
       郵便番号、住所、
       年齢、
       性別、
       電話番号、
       メールアドレス(持っていない場合は不要)
       どのようなラジオ番組を期待しているか  

     ※一人で複数の応募が可能ですが、一件の応募につき1つの愛称としてください
     

◆応募期限  6月30日(日)  ※はがきは当日消印有効

◆選考方法  選考委員において選考し、決定します。
       審査員の厳選なる審査により最優秀賞として正式使用する愛称1つ、他、佳作として5名を決定します。

     ※採用された愛称の応募者に対し、賞状と記念品を贈呈します。
     ※採用された愛称の応募者が複数いた場合は、抽選とさせていただきます。
     ※最優秀賞に決定した作品の著作権は主催者に帰属します。

◆発表期日  7月10日(水)  

     ※最優秀賞、佳作の受賞者には直接通知するほか、みやこ(たろう)さいがいエフエ
      ムなどで発表します


◆応募・問い合わせ先
     〒027-0038 宮古市小山田2-1-1 宮古市民総合体育館フォーラム棟4階
            宮古エフエム放送株式会社
            「宮古コミュニティFMラジオ局愛称募集」係
            TEL 0193-77-3399  FAX 0193-77-3936
            e-mail miyakofm774@gmail.com           



    たくさんのご応募、おまちしております 
スポンサーサイト

BSプレミアム「きらり!えん旅」でグッチ裕三さんが宮古市にやってきます!

震災で大きな被害を受けた東北を励まそうと、市町村を訪ねる
NHK・BSプレミアムの番組「きらり!えん旅」
今回はタレントのグッチ裕三さんが宮古市にやってきます。

「えん旅」の「えん」とは、東北を“応援”しようという“援”
ふるさと自慢を訪ね歩き、地元の方々と“ご縁”をつなぐ“縁”
旅の終わりにステージで芸を披露する“公演”の“演”などさまざまな意味が込められています。

そこで今回、グッチ裕三さんに宮古のよさをアピールしてくれる方を募集します。

リンクはこちらhttp://www.kankou385.jp/pickup/373.html

おすすめの風景隠れた穴場をご存じの方、伝統料理伝統芸能自慢の特技などでもてなししたい方、
その他、宮古市のこんな魅力を伝えたいというアイデアのある方、
アピールしたい内容と連絡先を手紙かはがき、またはファックスでお知らせください。
自薦、他薦は問いません。
宮古の素晴らしさを、全国に広めてください!

グッチさんが旅するのは、11月8日から3日間。
 たくさんのご応募、お待ちしています!

「ふるさと自慢」の応募先は
宛先:〒027-0052  宮古市宮町一丁目1-80
              宮古観光協会 宛
ファックス番号 0193-62-7030
※実際に取材する場合は、番組制作スタッフからご連絡します。


また11月10日には、グッチさんによるミニコンサート&料理ショーが開催されます。
詳細は決まり次第、ホームページでお知らせします。
 番組の放送は、12月を予定しています。
プロフィール

MCBSstaff

Author:MCBSstaff
みやこ災害エフエム・みやこたろう災害エフエムを運営しています、みやこコミュニティ放送研究会スタッフです。周波数77.4MHzで行政情報や地域情報など毎日お伝えしています。
お問い合せや情報提供はこちら
TEL:
0193-77-3399
E-mail:
miyakofm774@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。